じぶんクリニックで、まさに自分好みの全身脱毛を達成させよう!

こんにちは~

いつも当ブログをご覧いただき誠に有難うございます(*^^*)

 

本日はただの脱毛ではない!とことん脱毛したい方におすすめの

クリニックをご紹介致します。

 

そのクリニックとは自分クリニックです。

じぶんクリニックは全身脱毛専門に行っている医療脱毛クリニックです。

 

じぶんクリニックを初めて利用する方は、VIO含む全身脱毛が今なら1周年特別プラン〔全身医療脱毛(全身+VIO)で始められます〕ここではじぶんクリニックの詳しい脱毛料金や、コース内容、医療レーザー脱毛機の種類、予約の取りやすさなどを詳しくお届けします。


じぶんクリニックで医療脱毛を始めようとしている方はぜひ参考にしてください。

 

じぶんクリニックは全身脱毛専門の医療脱毛クリニックで、学生向けのプランもあります。

じぶんクリニックでは、VIOを脱毛する際ソプラノチタニウムという医療レーザー脱毛機を使用しています。


ソプラノチタニウムでは、熱量の計測や調整をしながら脱毛施術を行えるため、皮膚が薄いVIO脱毛などで照射時の刺激を軽減することができます。

 

じぶんクリニックの医療脱毛プランは全身脱毛コースのみとなっており、部分脱毛コースはありません。

 

じぶんクリニックの全身脱毛プランには大きく3種類があります。

①全身+VIOの医療脱毛回数コース

1つ目は全身+VIOの医療脱毛7回コース。
現在1周年特別プランを実施中、脱毛回数が1回追加になって最大7回の医療レーザー脱毛が受けられます。

 

②全身+VIO+顔の医療脱毛回数コース

2つ目は全身+VIO+顔の医療脱毛7回コース。
こちらも現在1周年特別プランを実施しており、脱毛回数が1回追加になって最大7回の医療レーザー脱毛が受けられます。

 

医療脱毛は、医療機関でしか扱えないレーザーを照射して発毛組織を破壊することで永久脱毛を行います。
医療レーザー脱毛機の種類は様々で、それぞれ照射方法やレーザーの波長の長さ、得意な毛質・肌質、痛みの度合いなど特徴が異なります。

 

じぶんクリニックが使用している医療レーザー脱毛機は、「ソプラノチタニウム」「ラシャトリニティプロ」の2種類です。それぞれの脱毛機の特徴と脱毛効果を紹介します。

ソプラノチタニウムの脱毛の特徴
蓄熱式で痛みが少ない
日焼け肌や色黒の肌にも対応
細い毛、産毛が得意
ソプラノチタニウムの脱毛の痛みや脱毛効果

ソプラノチタニウムは、バルジ領域と呼ばれる毛の成長を促す組織にアプローチする蓄熱式の脱毛機です。低出力のレーザーでじわじわ熱を当てて脱毛を行うため比較的痛みが少ない特徴があります。メラニン色素に反応しないため、日焼けした肌や色黒の肌にも対応しています。

 

 

まずは無料カウンセリングを親身に行っていますので、じっくりご相談の上脱毛されるかどうか検討されてみてはいかがでしょうか(*^▽^*)